モンモンキキとキキの喜記



このページのトップへ

覗き魔

梅雨だけどあまり梅雨って感じがしないですね(^◇^;)
ここ3日は雨空みたいですが早く梅雨明けするのを願っております(^ ^)

そんな中襖を閉めて部屋でのんびりしていたら甘えてる声がどこからともなく(; ̄ェ ̄)
声のする方を見るとまん丸の目でキラキラビームを出すやからが(^^;;

仕方ないので開けてあげたのですが、キキは自分でも開けれるのにモンキキがいる時は開けろと言ってくる図々しいやつです(^_^;)


このページのトップへ
